phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Warrior Inside - Dragonforce

ごめん、昨日超絶ややこしい仕事したせいで今日は何もやる気が出ない。朝5時半にメールが来て起こされるし。途中で開発ツールがフリーズしたのはトドメだったけど、何とか目的の動作まで持ち込んだのは奇跡的だったような気がする。ということで最近 Dragonforce 漬けで恐縮なのだが、今日はThe Warrior Inside。今聴いてるんだけどバッテリーが切れて落ちそうだな。

mass devastation って大量破壊兵器でいいのかな、いきなり分からん言葉出てきた。it's a battle to the end というのは分かるんだけど、百年戦争みたくなったら嫌かも、とか思った。話ちがうじゃん、みたいな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f5g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)