phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

東京 - KANA-BOON

いろいろあったけど、昨日はやっとこさ紹介した曲の一覧を入れてあるExcelシートの空欄が埋まった状態になってスッキリした。深夜は急激な大雨とかですっきりしなかったが、曲は KANA-BOON さんの東京

スカートとスタートで語呂合わせるというのは異様な感じもするが、東京にも星空はあるんだぞ。見ようとしないと見えないけど。案外交差点とかにも。確かに東京で知人にバッタリ会うというのは滅多にないことで、昔、中学校の友達にバッタリ出会ったことがあったな、そういえば。ということで、関係ないけど新女子高生のセーラー服の皆さん、ブラのサイズが合ってないときは前かがみにならない方がいいぞ。本人は気付いていないと思うけど、上から見たらスゴイことになっているから。知っててやっているのなら構わないけどさ。スタートラインでもないし。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f6i.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)