phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Scar Tissue - Red Hot Chili Peppers

割としっかりした雨が降っていたのだが、屋根のないところは10m程度の移動だから早足で駆け抜ければいいやと思っていたら、前を歩いていた人が急に立ち止まりやがった。世の中そんなものだ。たどり着いたら雨降りならまだしも、たどり着かない。今日はレッチリScar Tissue。ちなみに scar tissue というのはクリネックスのことじゃなくて、痕が残る傷あるでしょ、ああいうの。ググったら結構グロい画像出てきたりするから注意。

東京で鳥といえば、ゆりかもめなんて優雅なのでもなくて、スズメもそんなに目立たなくて、やはりカラスかな。カラスと共有したら案外知識データとしては面白いかもしれない。とか言ってるうちにもう雨が上がったようだな。最近の梅雨はメリハリがあって梅雨っぽくない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f6j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)