phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The crunge - Led Zeppelin

今日はLed ZeppelinThe crunge。えーと、そんだけ。

疲れている時に聴いたら寝込みそうな曲。拍子が分からないというか、理解しなくていい感じの拍子。私はプログレ聴きなれているから別に違和感ないけど、キッチリしてないと鳥肌立つ人だと気絶するかもしれないな。歌詞は何なんだろ、今の日本だとストーカーなんじゃないか、こういうのは。何か根本的に勘違いしているかもしれないけど。全然関係ないけど、コレって何となくあずにゃんの「私は私の道を行く」を連想してしまうのだけど、何でだ。共通点どこにもなさそうだけど、歌い方かな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f6s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)