phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Let It Rock - Bon Jovi

Windows8 はどんどん壊れていくし、今日もややこしい天気だったけど、気を取り直して(笑)、Bon JoviLet It Rockとか聴いてる。何かいろいろ疲れた感じするけど、まあいいや。風邪も抜けた感じだし。

You can't stop a fire burning out of control
炎上しちゃったら誰にも止められないよね

新幹線内で火災発生したときに消火器使ったら一体どういう状況になるんだ、とかいろいろ想像してしまうのだが、多分乗り物の中で消火器を使う機会なんて一生ないような気がする。逃げるが勝ちなんだけど、let it go というのもそれなりにいいな。まあ何にしろ、なるようになる訳だよ。無理をすればほにゃららとか言うし。マイペースは重要。一線越えるときは一戦交える覚悟で。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f74.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)