phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Blank Space - Taylor Swift

何かプログラムがうまく動かなくて、よく分からないんだけど一度どこかにコピってもう一度コピってきたら動いたりして、訳が分かりません。同じように1行打ち直したら動いたりすることもある。開発ツールもおかしいけど、これは多分全角スペースが入ったな。半角スペースと全角スペースは見ても区別できないから困る。で、今日の曲は Taylor Swift さんの Blank SpaceYouTube で見たら10桁行ってた。

Got a long list of ex-lovers のところ、語呂がいい上に発音がとても綺麗で聞き惚れてしまうのだが、意味的にはちょいアレだよな、とか思ってだらだら聴いているといつの間にか終わってしまう感じ。サラッとした感じで暑い日に歩きながら聴くのにいい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f7f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)