phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Hungry - Winger

急に涼しくなった割に体調はいい。今日は Winger のHungry。fade out でなくてボリューム上げていって終わるのが。

Hungry といえば自分的にはカップヌードルなんだけど、最近カップ麺も高いからなかなかgetし辛い。ていうか、カップヌードルが高いんだよね、他の銘柄だと探せば100円未満で買えるんだけど。100円ショップ行けば確実に100円だし。税別だけど。今の日本から絶滅しようとしているのはこれだな、Hungry。物理的ではなく精神的に。貪欲さというか、今日はラジオで瀬戸内寂聴さんが言ってたけど、とにかくやってみろと。そういうチャレンジャーの発想。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8q.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)