phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

あなたに恋をしてみました - chay

もうすぐ夏休みも終わり。高校生が知恵袋に質問している、夏休みにしておいた方がいいことは何ですか、受験のための勉強、部活? 体力を付けろとか、本を読めとか、いろんな回答が投稿にれるけど、恋という言葉は出てこない。死語じゃないよな。今日は chay さんのあなたに恋をしてみました

初めて会った日から違うというのは一目ぼれとか秋田小町の世界やね。アニメとかでよくあるもう一つのパターンは途中まで気にしなかったのに何かイベントがあって急接近。「好きになった子がタイプ」って、力こそパワーみたいな感じでいいかも。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8r.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)