phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Out of Control - Eagles

今日は何となく忙しかったけど、いつもか。選んだのは何となく気分で EaglesOut of Control。アルバム Desperado 収録。いかにもカントリーロックという感じ。

短い歌なんだけど、くどい終わり方がいい。早く終われよ、みたいな。ロックってこういうのたまにあるよね、何だっけ、言っといて思い出せないけどツェッペリンにもあったような気がする。まあ元を探せば The Beatles なんだろうけど。もっとルーツを辿れるのかな、バッハとか、クラシックまで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8t.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)