phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

1億のスマイル -PLEASE YOUR SMILE- - 酒井法子

今週は酷い忙しさで、昨日も何とかスケジュールこなして、今日も何とか。今日は酒井法子さんの1億のスマイル -PLEASE YOUR SMILE-。何でそうなったかというと、最近、山本海苔店の、ほにゃららのはさみ焼き、にハマっているからなんだけど、梅とワサビがあるんですよね。ワサビは何でか知らないけど北海道で発見して、東京でも売ってたみたいな微妙な衝撃も。それで何となくのりぴー

こういう歌謡曲はたまに聴きたくなるな。この曲ならカヴァーしても今でも通用するような気がするのだけど、いないのかな。それとも、気合入れるなんてのが、今は流行らないのかな。明日で8月も終わってしまう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)