phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Taxman - The Beatles

昨日は確か4時半頃に寝たんだよな、計算できない感じになってきて。起床は6時半。で、その後あっち行ってこっちに来て、眠くもないな。こういう生活が実はベストマッチなのか。税務署ハシゴしたので曲はビートルズTaxman。ちなみに、何か女性率高かったような気がするけど。この歌は2010年12月16日に紹介している。

one for you, nineteen for me って税率95%ですか。凄いな。本当にあったのかな。一揆が起こるレベル超えてるんじゃないか。まあいいや、もう疲れたので帰ります(どこに?)。ということで、8月もこれでクリアだ。暑い【多分】9月も勢いだけで乗り切るぞ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8v.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)