phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ノルニル - やくしまるえつこメトロオーケストラ

てなわけで(なにが)、今日はやくしまるえつこメトロオーケストラさんのノルニル。何か書くことがないぞ。

そういえば机上の空論力ってなかったっけ、物理学とか。ないけど。だいたいガラガラなんて音をたてる街ってあるのかな。唐沢なをきさんのマンガなら出てくるかもしれないな、大本屋。蔦谷書店とか、頑張ってあのノオリティ目指して欲しいんだよな、エレベーターの中で漂流する広さ。臨界点なんて意識しているようではいかんのだ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/fah.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)