phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Fight Song - Rachel Platten

久しぶりに通勤電車…という程でもないか、そんなに混んでなかったし。定期券売り場が混んでいたのはマイったが、あっさりスルーしたので無問題。今日はラジオでかかっていた Rachel Platten さんの Fight Song。公式PV は、Rachel Platten - Fight Song (Official Video) - YouTube

I don't really care if nobody else believes というのは、言うのは簡単かもしれないが、やるのは実は簡単だ。勝手にやればいい(笑)だけだ。これが、他人の目を気にする人にはできないのかもしれないな。自信すら必要ない。とにかくやってみないと分からない場面はいくらでもあった。他人の言う通りにして失敗することも何度もあった。それなら自分で考えた通りにやってみた方がいい…とも限らないな。他人に従えば責任転嫁できるからな。世の中は too deep なのだ。ちなみに小船で海に出て大波くらったら死ぬから気をつけた方がいいと思う。チャレンジと無謀は違う。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g14.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)