phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

You And Your Heart - Jack Johnson

昨日はタイトルで綴りを間違えるというドジをやってしまったので、今日はセオリー通りにコピペでタイトルを書いた。書いたうちに入るのか? 固有名詞はコピペ、これ基本なんだけど、つい油断するというのも基本なのだ。曲は Jack Johnson さんの You And Your Heart

公式ビデオは真夏なんだけど、日本は真夏が似合う気温だな、やっぱり花粉飛んでそうだし。ニュースでは梅が咲いたと言ってたけど、こっちではそんなの去年から咲いてる。

you and your heart should'nt feel so far apart ってそりゃそうだし幽体分離でもしたら別だけど何でIME勇退文理って変換するんだ。学習方法ヘンだろ。こういう所から heart が離れていってしまうのかな。思っていることとやっていることと言ってること全部違う、みたいな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g15.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)