phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Bridge - Queensryche

Windows 10 系にアゲろという圧力が激しいらしくて、今朝もニュースで無償updateが終るとかやってたので 10 にアゲた方がいいのかと相談されたのだが、うちの Surface はスタートボタンが無反応になっていて修復しろと言われて頭抱えているところなので、せめてどういう罠なのか把握してから落ちたいと思っていたりするのだが、何かいろいろ大変なことになっているのは一旦おいといて、今日は Queensryche さんの Bridge

but you know .. というのがありがちで面白い。ビデオでは最後、橋も何もなくて飛んでるし。熊本の地震では大きな橋が落ちていたようだが、あれを修復するのは大変だな。完全に釣り橋だと両端が揺れても落ちないのかな。真ん中にいる人は災難かもしれないが。切れたら落ちるか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g5t.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)