phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Voice - Queensryche

朝からやることが多すぎるのでリストアップしてみたが、とりあえず食前に飲むべき薬を持ってくるのを忘れたことは理解した。今日は Queensryche さんの The Voice。もう5月も最後の土日だし、そろそろ〆めないといけないのかな、とかいう。

There's so many possibilities というのが面白い。選択肢はたくさんあるんだけど、悉く失敗して死に至る。とんでもないデスマーチだ。途中経過が大事だなんていう人生論もあるけど、

この後にいろいろ書いたんだけど、Firefox がクラッシュした。走馬灯が何だとか、リリースしてからバグ気付いたりするから、死ぬ前にもそういうのがあるのか、みたいな話を書いたんだけど、細かいところは分からなくなった。世の中その程度のものか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g5s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)