phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

透明だった世界 - 秦基博

まあいろいろ書いたんだけど、Firefox がお亡くなりになって全部消えた。父の日なので parent、transparent は透明なので、今日は秦基博さんの透明だった世界、みたいなノリだった。

超面白いことをたくさん書いたけど、全部忘れたので想像してくれ。草の匂いってフレグランスでないのかとか、だんだん見えなくなって二人は透明人間になったとか、そんな話。曲はアップテンポでノリノリな感じで、暗くなりそうな歌詞のなに、そのヘンに意地を張っている感じがいい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g6j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)