phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

All Through The Night - Cyndi Lauper

昨日はちょっと調子に乗って、といっても今朝4時前かな、寝たのは。06:30からやることがあったのだが、とりあえず寝たからスッキリしているが。曲は Cyndi Lauper さんのAll Through The Night。この歌は2012年1月29日に紹介している。何となく中身のないやっつけ的な投稿だけど気にしない。

いかにもシンセ的なシンセの音が1980年代って感じかな。今だとサンプリングが普通なんだけど、当時はこういうのが最先端な感じがしたんだ。今聴いたらちょっと軽い感じがするかもしれないけど、当時はそんなでもなかった。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g87.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)