phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Breaking The Silence - Queensryche

今週は山アリ谷アリの波乱の一週間になりそうだが、のっけから頭が痛い。風邪か、風邪なのか。朝4時半までうだうだしていたのが原因か。多分それだが、曲は Queensryche さんの Breakking The Silenceセミがうるさい季節にちょうどいいか。

夜に騒々しいというのはよほどのことなんだが、今年は夜蝉が鳴いている。東京名物、夜蝉。静けさや、なんて詠んだ人もいるけど、よくそんな感性が持てたな、みたいな騒がしさ。叫び声なんて、子供以外、もう何年も聞いた記憶がないかも。怒鳴り声ならあるかも。今日も暑くなりそうだ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g88.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)