phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Memories・・・ - 金月真美

実はリピートで聴いていたのは「白い回廊」という歌なんだけど、これ歌詞が見つからないからどうしようもないということで、曲は金月真美さんのMemories・・・。この歌詞、いつもの「うたまっぷ」で検索できるんだけど、表示するとエラーになってしまう、ていうかいつアクセスしても「ただ今、大変混雑しております。データベースに接続できませんでした。 」と表示されて接続できない。ということで、あにまっぷの歌詞にリンクしてある。

歌詞は別れ。曲は歌謡曲みたいな。最後に少しだけ振り向くというのは案外難しいような気がする。なんとなく、だけど。見送るシーンというと、さだまさしさんの「指定券」が名曲だと思うけど一度だけ振り向いてくれるんだ。その後どうなるのかは実際に聴いてみて。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g8l.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)