phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Stay by my side - 倉木麻衣

アロマオイルとボトルを買ってきたんですよ、これがまたアロマー、じゃなくてアラマー、オイルを入れるところでこぼして、部屋がラベンダーの香りまみれに。で、今タイムとラベル中なんです、芳山君。しかも全然関係ないところで、曲は倉木麻衣さんのStay by my side

このような相手がいる歌はちょっと最近感情移入し辛い気もするのだが、リズムがいいのでついリピートで流してしまった。夏っぽい歌だけど、実は今いるところは何か暑くてやってられない。空調おかしいんじゃないか。でも若い感じの歌ってやっぱりいいな。とか思ったりする。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h1e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)