phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

小野妹子 - 水曜日のカンパネラ

実はごくたまに「愛魔妹子」のようなハンドルを使うことがあるのだが、今日はなぜか昨日不自然に聴いていた、水曜日のカンパネラさんの小野妹子。公式ビデオもリンク。

何でパンに遣隋使なのか50億年考えても分からなかったので気にしない。ていうか考えたら負けのような気がする。ていうか歌詞もっと長いかと思ったけど、これだけで殆どリピか。今頃、時間があるはずだったのにまるでソフト開発のように何故か多忙時間延長でとにかく忙しい状況なので、今日は説明パス。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/h1f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)