phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

謎謎 - RADWIMPS

何かパソコンがどんどん壊れていくんですけど、この宇宙で一体何が起こっているんですか。裁きの日は近いのですか。ということで【謎】今日は RADWIMPS さんの謎謎

ぱっと聴いたときにサカナクションBUMP OF CHICKEN がぱっと思い浮かんだのだけど、聴いているとそのうち RADWIMPS になってくるから面白い。まさに謎。ていうか個人的に一番気に入っている変態的なギターのアルペジオがこの歌もちゃんとスパイシーに決まっているのでうれしい。どうでもいいけど、オーロラはともかく、砂漠でシロクマと出会ったら怖いと思う。逃げたら追いかけてきそうだし。歌ってもごまかせそうにないし。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h2k.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)