phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Lost! - Coldplay

今日は歯医者なんだけど、また歯医者か。長引いているな。何か間に合わないような気がしてきたので急いで書いている。今日の歌は Coldplay さんの Lost!

最近もう何かいろいろ無くしているから、何を無くしたかも分からない位困っているわけで、ちなみに今一番真剣に探しているのがICレコーダーの保証書。何かコストが見合わないような気もするが。花粉で目もかゆいし。軽重(?)なサウンドColdplay らしくていい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h2o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)