phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ドキドキ - JUDY AND MARY

上島珈琲店のブルボンヴァニラの無糖ミルク珈琲というのが、意外なフレーバーで新鮮だったので、もう一度飲もうと思って注文したら、出てきたのが桜のミルク珈琲だった。どこで間違ったのだろうか。歌は昨日ラジオで聴いた、JUDY AND MARY さんのドキドキ。1995年にリリース。

二度と会えなくなるの、ってのは水瀬マユさんの「むすんでひらいて」というコミックを思い出したけど、これマイナーなんだろうな。チャンスは案外あるものだけど。「お前ら全員めんどくさい」でも似たようなシーンがあったような気がする。曲はポップな感じていうか、J-POPだね。懐かしの、といいたいところだが、実はこの歌、当時聴いた記憶がなかったりするけど。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h45.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)