phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Dirty Work - Austin Mahone

昨日、ていうか今朝のオールナイトニッポンの「AKB48これからなにする?」聞いててクラクラしているところに今日も朝からアタフタ、役所行ったり銀行行ったりで大変だった。全部金が出て行く方向なのは大ピンチなんだけど。曲はブルゾンちえみさんがトリガーになって日本で今頃人気急上昇中の、Austin Mahone さんの Dirty Work

何かまた花粉飛んでないですが、目がカユイんですけど。イントロからずっと続く、クシャミ(笑)みたいな音、あれ何だろ。曲はビート系のポップな感じ、ビデオでも皆さんネクタイしたまま踊っている。今日のラジオ(ラブコネ)でざっくり翻訳してた、タイトルの Dirty Work は「夜の残業」だそうです。夜のお仕事的な。日没から日の出まで残業ってIT系だと普通にあったりするけど最近はアレなので厳しい世の中なのかも。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h4k.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)