phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

だれかが風の中で - 上條恒彦

今日はまた落し物でJRの遺失物係まで行ってきた。今まで出てきた試しがないのだが、人事を尽くして運も尽きるみたいな感じで。歌は上條恒彦さんのだれかが風の中で

この歌は前回 2012年4月21日に紹介している。初回は 2009年4月6日木枯らし紋次郎の話はこれ以上書けないのでアレだが、今回リンクしたタワレコのサントラ、こんなのがあるとは知らなかったのだけど、2枚組のCDで、2枚目にナレーションがいくつか入っている。試聴したら雰囲気がよみがえってきて面白かった。って観てた人じゃないと分からないか。タワレコでDVDも買えるけど、廃盤のものとか結構あって、揃えるのは難しそうだ。

【CD】「木枯し紋次郎」オリジナルサウンドトラック を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h561.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)