phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Crazy Crazy feat.Charli XCX&Kyary Pamyu Pamyu - 中田ヤスタカ

朝起きたら汗だくだった。熱病にでもかかったかと思ったけど、室温が高かっただけだよな。とか思いつつ、今日はまず今日聴いた歌から、中田ヤスタカさんの Crazy Crazy feat.Charli XCX&Kyary Pamyu Pamyu

YouTube に公式上がってる。

中田ヤスタカ 「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)」 MV FULL ver. - YouTube

テクノだ。寿司だ、ピアノだ。ブルマだ。以上。ビデオなんですけど、ピアノ弾きながら握るなんて千手観音かあるいは阿修羅王なのか、まあどうでもいいけど、シンセドラムが昔のテクノっぽいのがたまらない。それでいてメロディーはどことなく和風なところもあって、日本人的に何か合うものがあるのかもしれない。

【ダウンロード】Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu) / 中田ヤスタカ を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h57.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)