phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

That's The Way (I Like It) - KC & The Sunshine Band

どうも調子悪いので昨日はいつもよりも2回【謎】多く寝た。今日は最近CM でかかっている曲で、KC & The Sunshine Band さんの That's The Way (I Like It)。何のCMだっけ。最近紹介したような気がするのだけど、検索しても出てこないから勘違いだと思う。

リンク先の歌詞を見れば分かるように、説明しようがない(笑)。ディスコサウンド。この辺りが全盛期なんだっけ、ディスコよく分からない。公式サイトがあるのでチェックしてみたら、ツアーやってるんですか。驚いた。

【ダウンロード】That's The Way (I Like It) / KC & The Sunshine Band を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h5h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)