phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

夜空のムコウ - SMAP

何で知っているかはさておき、最近の東京は4時には空が明るくなってくるので省夜空モードだが、今日の歌は、SMAPさんの『夜空のムコウ』。この歌は最近も紹介している、とはいっても去年(2016/12/21)だし、まだその時点では解散してなかったけど、本当に解散してしまったな。今月中に2009年4月に紹介した曲を全部出したいので、前回から1年経ってないがとりあえず。

まあ夏に聴く歌じゃないのかもしれない。夜空…とか思っているうちにすぐに明けてしまうわけで。今更だが明けてしまったらその後が何となく心配なんですよね。さらに今頃気付いたのだけど「心のやらかい場所」って歌詞に出てくる。個人的には「やらかい」に違和感がなかったけど、関西弁なんですか、これって。

【ダウンロード】夜空ノムコウ (SMAP) を購入する
【DVD】Clip! Smap! コンプリートシングルス (SMAP) を購入する
【Blu-ray Disc】Clip! Smap! コンプリートシングルス (SMAP) を購入する





(※このページは https://www.phinloda.com/music/h6i.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)