phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

耳をすましてごらん - 本田路津子

今日もいい天気。銀行に行ったりお中元の発送を依頼したりで暑い中をうろちょろするのはキツかったが、今日は動き回るのが吉とのことで、できることは全部やった。と思ったらマウスを買い忘れたかな。歌は、本田路津子さんの『耳をすましてごらん』。この歌は、2009年4月30日と、2012年7月8日に紹介した。やっと4月分の紹介が終わったか。

この歌はもう書けることは書き尽くしたような気がする。前回紹介したときとヘッドホンが違うので、何か違う曲を聴いているような気がするが、やはりヘッドホンはいいのを使わないとダメだなぁ。

【ダウンロード】耳をすましてごらん (本田 路津子) を購入する
【CD】GOLDEN☆BEST 本田路津子 (本田路津子) を購入する





(※このページは https://www.phinloda.com/music/h6j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)