phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

SUGAR BABY LOVE - THE RUBETTES

そろそろ選挙で新宿もヤカマしくなってきた。今日の歌は THE RUBETTES さんの『SUGAR BABY LOVE』。この歌は2009年5月5日に2つのバージョンで紹介しているのだが、歌詞サイトのリンク切れでわけがわからなくなっている。後で修復しないと。

その後何かCMで使われてたっけ? ハイトーンのところがいかにもCMに合いそうな感じではあるが。前回紹介したときにアニメの話を書いてるけど、今日通りがかった中古店で、ワゴンセールで売っていたアニメDVDの中にあったような気がする。いちどちゃんと通して見てみたいものだ。

【ダウンロード】Sugar Baby Love (THE RUBETTES) を購入する
【CD】Very Best Of (Rubettes) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h6r.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)