phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

君に届け - flumpool

昨日というか今朝はなぜかラジオを聞き損ねてしまったので、radiko のタイムフリーでいろいろ聴いたけど、全然頭に残っていないような気がする。ていうか残ってない。NGT48って超キャピキャピ感があったけど。今日の歌は flumpool さんの『君に届け』。これは昼頃にラジオで聴いた。

青春ですね。その一言で片付けていいのだろうかと思ったが、原作は別マで連載されたコミック。アニメ化された。この歌は映画化されたときの主題歌のようだ。しかしアニメも映画も見てないような気がする。また見ておきたいものが増えてしまう。曲はライトな感じのロック。サビのところとか、ベースが頑張っていると思う。

【ダウンロード】君に届け (flumpool) を購入する
【CDシングル】君に届け<通常盤> (flumpool) を購入する
【CD】THE BEST 2008-2014 MONUMENT<通常盤> (flumpool) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h76.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)