phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

夢物語 - BREAKERZ

今日も暑かったみたいだが全然分からなかった。実は地球温暖化の最大の原因は空調じゃないのか。今日の歌は BREAKERZ さんの『夢物語』。朝の DAIGO さんのラジオ番組でかかっていた。まだ歌詞が公開されていないので、公開されてからリンクします。シングルは12日に発売予定となっている。

夏放送のアニメ「名探偵コナン」のエンティング曲だそうです。BREAKERZ さんはコナンの曲を他にも何曲か作っているのだが、コナンは見てないんだよな。曲はロック、というよりバラード的な。ガツンと入った後に静かな感じになるところがいい。EDっぽい感じは確かにするかも。

【CDシングル】夢物語<通常盤> (BREAKERZ) を購入する
【CDシングル】夢物語 (A) [CD+DVD]<初回限定盤> (BREAKERZ) を購入する
【CDシングル】夢物語 (B) [CD+スペシャルフォトブック]<初回限定盤> (BREAKERZ) を購入する
【CDシングル】夢物語 (名探偵コナン盤)<通常盤> (BREAKERZ) を購入する










(※このページは https://www.phinloda.com/music/h79.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)