phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ぼくはくま - 宇多田ヒカル

今日はカレーを食べようと思っていて、昼に食べた。それだけで何の面白味もないが。歌は、宇多田ヒカルさんの『ぼくはくま』。この歌はNHKみんなのうたの 2006年 10月~11月のうただそうだ。

日本ではくまは踊れるんですよね。プーさんも踊ってたっけ。金太郎は熊と相撲で鍛えて強くなったから、案外ダンスも上手いのかもしれない。冬は眠いというけど、温暖化が進んだらどうなるのだろう。

【ダウンロード】ぼくはくま (宇多田ヒカル) を購入する
【CD】UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2 (宇多田ヒカル) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)