phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

真夏の惑星 - chay

今日は土用の丑の日。今年は2の丑もあるというが、ウナギ屋大繁盛だった。ラジオでは「う」が付くものなら何でもいいとか言ってたけど。今日の歌は chay さんの『真夏の惑星』。

私は一年中長袖なので半袖を待ったりするといつまで経っても何も起こらないのだが、基本的に日光には当たりたくないなぁ。曲は「ちょっと待って」のところのメロディがうまい感じに繋いでいるのがいい。

【ダウンロード】真夏の惑星 (chay) を購入する
【CD】ChayTEA [CD+DVD]<初回生産限定盤> (chay) を購入する
【CD】ChayTEA<通常盤> (chay) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7p.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)