phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

好きな人がいること - JY

最近というか以前からドラマは殆ど見ない人なので、過保護のカホコも一度も見てないのだけど、今日の歌は JY さんの『好きな人がいること』。これは去年のドラマのエンディング曲のようです。すみません。このドラマも見てません。何となく1回だけチラっと見てるかもしれない気がしてきました。

5分前に戻れたら何するかな、ていうか5分前に何してたっけ? これ書いてたのか。だよな。今日は帰りにスーパーのレジに並んだのだけど、5分前に戻れたら列を変えるかな、と考えてみると案外うまい列に並んでるし。出会った日まで戻れるというのはいいかも。誰と? 曲はちょっとニューミュージックっぽいポップかな。

【タウンロード】好きな人がいること (JY) を購入する
【CDシングル】好きな人がいること [CD+DVD+フォトブック]<完全生産限定盤> (JY) を購入する
【CD】MANY FACES -多面性- [CD+DVD]<初回生産限定盤> (JY) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)