phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Slide - Calvin Harris

やっとこちら【謎】も涼しくなってきたので、唐辛子茶を飲んだら体が温まるのはありがたい。これはどんな茶かというと、昆布茶に梅と唐辛子が入っているから甘くはない。今日の歌は Calvin Harris さんの『Slide (feat. Frank Ocean & Migos)』。

Calvin Harris - Slide (Official Audio) ft. Frank Ocean, Migos - YouTube

"Boy with a Pipe" はオークションで約100億円で落札されたというが、それだけ金があったらもう少し面白いことができるんじゃないかと考えてしまうのは根が貧乏だからなのか。具体的に何できるかといわれてもパイプを買う位しか思いつかないし。金を出す側はその絵にそれだけの価値があると思っているのかノリでそうなってしまったと思っているのか、なわけないか。

【ダウンロード】Slide (feat.Frank Ocean/Migos) (Calvin Harris) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h8g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)