phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Heaven Knows - The Pretty Reckless

今日の歌は、The Pretty Reckless さんの『Heaven Knows』。天国よいとこ一度はおいで。

The Pretty Reckless - Heaven Knows - YouTube

Heaven というのは確か定員があったような気がするけど、黙示録に出ていた? まだ実際に行ったことがないから本当かどうか知らないが、善人であれば誰でも行ける、というわけではないとなるとなかなか厳しい。極楽ってどうだっけ。宗教間で統一されていないからややこしい。ただ、この歌だが、何となく軽いような気もする。way down below というのは分かるのだが、そこからどうしたいのか。祈りが足りないような。しかし曲は濃厚。

【ダウンロード】ヘヴン・ノウズ (プリティー・レックレス) を購入する
【CD】Going to Hell (The Pretty Reckless) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h8k.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)