phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ツイッギー - 水曜日のカンパネラ

今日は雷神さんが大暴れのようでしたね。雷神は雷の神なり、みたいな。実は今日は Vanden Plas をずっと聴いてたのですがそっちはスルーして、今日の歌は水曜日のカンパネラさんの『ツイッギー』。先週のラジオを今頃 radiko のタイムフリーで聴いた。

まくしたてる系なので、ふーん、てな感じで聴いていると唐突に「全部 入札」となって、何してるの? みたいな。こういう歌を聴いてると自分でも打ち込みたくなる。

【ダウンロード】ツイッギー (水曜日のカンパネラ) を購入する
【CD】ジパング (水曜日のカンパネラ) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h8j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)