phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

小さな恋のうた - 大山百合香

そうか、明日はプレミアムフライデーなのか。どうでもいいけど。ていうか夕方に歯医者の予約が入っているぞ。今日の歌は大山百合香さんの『小さな恋のうた』。MONGOL800 さんのカヴァー。オリジナルはロックテイストのアレンジだが、大山百合香さんのはフォークっぽいアレンジで、個人的にはこちらの方が好み。

手紙って書きますか、そりゃ書くときは書くし、昔は書いたけど、私ですら最近はあまり書かないようになりました。スマホを当たり前のように持っている若い人達はどうなのだろう。大切な手紙が物理的に存在するというのはいろんな思い出になります。もちろんメールだってLINEだって思い出には変わらないのかもしれないけど、そこの感覚はよく分かりません。私のメールボックスにある一番古いメールは2001年の日付になっています。手紙は中学生の頃のがあるかも。

【ダウンロード】小さな恋のうた (大山 百合香) を購入する
【CD】KIND OF BLUE<通常盤> (大山百合香) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h8o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)