phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

#好きなんだ - AKB48

今日の歌は AKB48 さんの『#好きなんだ』。最近水曜日の夜1時からオールナイトニッポンを聞くのでよくかかっている。被っている水曜日のカンパネラさんはタイムフリーで聞くのだが、これは単に放送時間が2時間と1時間の差なので他に意味はない。タイムフリーは3時間以内に聞かないといけないので、2時間の番組で途中に急用が入って後半聞けなくなったことが何回かあって、結局こうなった。

【MV full】 #好きなんだ / AKB48[公式] - YouTube

ビデオは何でウミガメなのかいまいち分からないが、そういえばスイカ割りなんてもう何億年もやったことがないような気がする、ていうか、やったことあったかな。なぜかマンガでは定番のイベントだけど、実際に見たことも殆どないような気がする。歌詞の途中に「#」が出てくると職業柄コメントというか無視する感じで読んでしまうから困ったものだ。逆にコメントばかり読むプログラマーもいないわけではないが。

【ダウンロード】#好きなんだ (AKB48) を購入する

【CDシングル】#好きなんだ <Type A> [CD+DVD]<初回限定盤> (AKB48) を購入する
【CDシングル】#好きなんだ <Type B> [CD+DVD]<初回限定盤> (AKB48) を購入する
【CDシングル】#好きなんだ <Type C> [CD+DVD]<初回限定盤> (AKB48) を購入する
【CDシングル】#好きなんだ <Type D> [CD+DVD]<初回限定盤> (AKB48) を購入する
【CDシングル】#好きなんだ <Type E> [CD+DVD]<初回限定盤> (AKB48) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h9a.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)