phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Cut To The Feeling - Carly Rae Jepsen

雨かどうかよく分からない微妙な天気だったが、夕焼けが綺麗だったらしい。今日の歌は Carly Rae Jepsen さんの『Cut To The Feeling』。CMで使われていたらしいが、気が付かなかった。

歌詞はラブソングなのかな、キャピキャピ感があるが。break the ceiling というのはパワフルですね。曲もポップでいいノリだし。devotion という単語が感覚的に分からないけど語感がいいような気がする。

【ダウンロード】カット・トゥ・ザ・フィーリング (カーリー・レイ・ジェプセン) を購入する
【CD】カット・トゥ・ザ・フィーリング~エモーション・サイドB+ (Carly Rae Jepsen) を購入する。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h9c.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)