phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

君が私をダメにする - 黒木渚

今日は午後から気温が急降下して氷河期になるという天気予報だったと思ったけど【違】、まだ何となく蒸し暑い。今日の歌は黒木渚さんの『君が私をダメにする』。

クラゲって一時期流行りましたよね。マンガもあったような、何だっけ。海月姫だ。今は何が流行っているのかな、カワウソとか。曖昧なものに悩まされるというのは分かるような気がする。確固たるターゲットを持っていないとそうなるのだ。やはり具体的な目標がないとクラゲ的になるのだ。間奏のピアノの激しさがいい。

【ダウンロード】君が私をダメにする (黒木渚) を購入する
【CD】自由律<通常盤> (黒木渚) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/hac.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)