phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Smooth Criminal - Michael Jackson

ロックンロールは鳴り止まないっ、が鳴り止まない件【謎】。先日紹介した歌ですが、今日は大半これを聴いてたような気がする。で、そちらはちょっとおいといて、今日の歌は Michael Jackson さんの『Smooth Criminal』。

Annie って誰? ググってみると意外なモノが。心肺蘇生訓練用のマネキンって、どんなの? 蘇生しないとダメな状態って、あまり ok ではなさそうだ。ダンスパフォーマンスのゼロ・グラビティは有名。ゼロというか、斜めに重力かかっている感じだけど。

【ダウンロード】スムーズ・クリミナル (Michael Jackson) を購入する
【Blu-spec CD】BAD [Blu-spec CD2] (Michael Jackson) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/had.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)