phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The King Of Hollywood - Eagles

ハリウッドの大物プロデューサーのセクハラ事件が話題になっているらしい。ということで、今日は Eagles さんの『The King Of Hollywood』。この歌は 2011年10月30日に紹介している。

そのものズバリって感じの歌だけど、リアルだったわけですな。書きたいことはだいたい前回に書いてしまったけど、Come sit down here beside me, honey という所もよく覚えている。語呂がいいのかな。リズム。俳句みたいな感じ。しつこいリフ(笑)もとてもイーグルスっぽい。

タワレコで探したけど、この歌1曲でダウンロードできなかったのでアルバムにリンクしてある。

【ダウンロード】The Long Run (イーグルス) を購入する
【CD】The Long Run (Eagles) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/hai.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)