phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

未来の破片 - ASIAN KUNG-FU GENERATION

今日も寒かった…のかな。基本的に体温で調整するのでよく分からないが、立ち食いの蕎麦屋が空いてたのはそのせいか。歌は ASIAN KUNG-FU GENERATION さんの『未来の破片』。

トカゲって最近見たことあります? 私は夏に見たのがそうだったような気がするが、イモリとヤモリの区別も怪しいのでよく分からない。未来を思うというのは大切なことなのだが、普段の日常生活の毎日でそれをどれだけ考えて生きているか。案外アッと思ったときは game over だったりするわけだ。日暮れて道遠し、みたいな。

【ダウンロード】未来の破片 (ASIAN KUNG-FU GENERATION) を購入する
【CD】君繋ファイブエム<通常盤> (ASIAN KUNG-FU GENERATION) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/haj.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)