phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ラーメンたべたい - 矢野顕子

今日はいい天気~♪、ってサザエさんじゃないですけど、実は最近、雨の日のラーメン率が高い。新宿の思い出横丁にラーメンを食べに行くからだ。雨の日にはお客さんが少ないので、すぐに座って食べられるのである。ということで、今日は矢野顕子さんの『ラーメンたべたい


実はインスタントラーメン率も高いので、この世にラーメンがなかったらどうなるのだろうかと思う。うどんかソバになるのか。別にたいしたことなかった! ていうか、男もつらいとか女もつらいという話が出てくるのが全然分からなくてもおかしくなさそうな流れなのに、何か分かるような気もするから面白い。

【CD】矢野山脈<通常盤> (矢野顕子) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/haq.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)