phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Beautiful People - Marilyn Manson

今日は歯医者に行きました(笑)。何か久しぶりかも。JR渋谷は滅茶苦茶混んでました。ハロウィンは関係ないよね。今日の歌は Marilyn Manson さんの 『The Beautiful People』。

It's not your fault that you're always wrong といわれて、あーそうだったのかーと目から烏龍茶でしたね。ていうか、そこまで全部間違うわけでもないと思うのだけど、結構間違える罠。ビデオがどう見ても beautiful な気がしないのは感性の違いというとか、慣性の法則というか。曲はヘビメタっぽいが、何だかよく分からない【謎】。

【ダウンロード】ザ・ビューティフル・ピープル (マリリン・マンソン) を購入する
【CD】Antichrist Superstar (Marilyn Manson) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/har.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)