phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

There's Nothing Holdin' Me Back - Shawn Mendes

今日は法務局に行…く予定だったが、ネットで申請できるというのでやってみました。何かお役所系のUIで面白いです。ガイドラインでもあるのかな。歌はまあ全然関係なくて、Shawn Mendes さんの『There's Nothing Holdin' Me Back』。

Shawn Mendes - There's Nothing Holdin' Me Back - YouTube

ラブソングです。シンプルでキャッチーなギターのリフがいいですね。サビの前の She pulls me in から始まるパートのメロディも絶妙だと思います。

【ダウンロード】ホールディン・ミー・バック (Shawn Mendes)
【CD】イルミネイト ~ジャパン・スペシャル・エディション (Shawn Mendes)